全国統一小学生テスト(主催:四谷大塚)の申し込みが始まりました

11/3に、全国統一小学生テスト(主催:四谷大塚)が実施されます。
全国統一小学生テストは↓のような3つの特徴があります。

・15万人以上が受験するので全国規模での順位がわかる!
・全国の小学1~6年生を無料招待!
・連続受験で学力の推移がわかる!

土佐塾では、はりまや教室で受験することができます。
小学1年生~6年生まで、無料です。

受験するにはお申込みが必要です。
お申込みは↓よりお願いします。

【重要】9/4(火)の授業について

9/4(火)の授業は台風の影響も考えられますが
夕刻からの授業は平常通り実施いたします。

通塾の際は、安全面に特に注意して頂ますようお願いいたします。

 

なお、9/4の各教室の受付は午後4時からとさせていただきます。
(9/3 午後3時現在)

土佐塾最高レベル特訓(Ⅱ期)、県内私立中学志望校別特訓(前期)のご案内

9/9(日)より、土佐塾最高レベル特訓(Ⅱ期)および県内私立中学志望校別特訓(前期)が始まります。

土佐塾最高レベル特訓は、難関中を目指すハイレベルな生徒たちのための特別講座です。土佐中はもちろんのこと、県外有名難関校にも毎年数多くの合格者を輩出する講座です。土佐塾選りすぐりの講師による授業が行われます。

 

県内私立中学志望校別特訓は、県内の私立中(土佐中、土佐塾中、学芸中)の受験生を対象とした講座です。土佐塾の達人教師が志望校合格のため、各校の傾向に沿った差のつく指導をしていきます。

詳しいご案内はホームページに記載いたしましたので、ぜひご覧ください。