月別記事 : 10月 2016

【速報】速読甲子園 個人戦入賞!!

先日のブログでお知らせした、速読甲子園の個人戦での入賞のお知らせです。

小1(全国7位):臼井 彩さん(はりまや橋小・土佐塾はりまや教室)

小2(全国8位):関 倫花さん(第六小・土佐塾はりまや教室)

小5(全国8位):門田 桃佳さん(第六小・土佐塾はりまや教室)

おめでとうございます!2014_k 2014_k 2014_k

 

【速報】速読甲子園にて、全国8位!!

今年の7月~9月にかけて実施された速読甲子園(主催:株式会社SRJ)にて、土佐塾はりまや教室が

団体戦において全国の2000教室の中から8位に入賞するとともに高知県1位を達成しました!

2016_d

 

また、個人戦でも全国の20000人もの受講生の中から、学年別で8位以内に複数名が入賞しています。

おめでとうございます!

 

皆様のがんばりのおかげで….日本速脳速読協会公認の「優良インストラクター」団体にも認定されました。

ありがとうございました!

2016_medal_inst_s


(株式会社SRJ様 ニュースリリースより引用)

「速読甲子園」は、全国の約 2,000 教室 ・20,000 名の速読受講生たちが、日頃のトレーニングの成果を発揮 し、「速く、深く読み、正確に答える」日本一を競い合うイベントです。表彰式では、今年度の成績優秀者、 優秀教室の表彰とともに、参加者の皆様に実際にトレーニング問題を体験していただき、コンテストで上位 入賞する“速読の達人”たちの速読力をご体感いただけるイベントを企画しています。受賞者たちの実力と喜び の表情をぜひ会場でご覧ください。

中3秋合宿、無事に終了致しました

参加してくれた生徒のみなさんの熱意と頑張りのおかげで、2泊3日の勉強合宿を無事に終えることができました。

3日間で1319分しっかり勉強したという経験が、みなさんの今後の受験勉強に必ず活きてくると信じています。

この合宿に参加してくれたみなさんの志望校合格を、参加教員一同、心より願っております。

ありがとうございました。