月別記事 : 8月 2018

土佐塾最高レベル特訓(Ⅱ期)、県内私立中学志望校別特訓(前期)のご案内

9/9(日)より、土佐塾最高レベル特訓(Ⅱ期)および県内私立中学志望校別特訓(前期)が始まります。

土佐塾最高レベル特訓は、難関中を目指すハイレベルな生徒たちのための特別講座です。土佐中はもちろんのこと、県外有名難関校にも毎年数多くの合格者を輩出する講座です。土佐塾選りすぐりの講師による授業が行われます。

 

県内私立中学志望校別特訓は、県内の私立中(土佐中、土佐塾中、学芸中)の受験生を対象とした講座です。土佐塾の達人教師が志望校合格のため、各校の傾向に沿った差のつく指導をしていきます。

詳しいご案内はホームページに記載いたしましたので、ぜひご覧ください。

 

8/26(日)土佐塾の公開模試です

8/26()は土佐塾公開模試です(いつもと曜日が異なります)
今回は後日受験がありませんのでご注意ください
※受験できない方は家庭で受験できる「家庭テスト」もありますのでご利用ください

【対象】
小4~小6、中3
(小6と中3は志望校の判定をいたします)

【受験料】
小4  2,700円
小5  3,000円
小6  3,700円
中3  3,400円

※中3生は定規とコンパスの持参をお願いします

【受付】
8:30~
【試験開始】
9:00~

ご予約は必要ありませんので、会場まで直接お越しください。
午後受験をご希望の方は各教室までお問い合わせください。

▽詳しくはこちらをご覧ください。
http://tosajuku.com/pr-test.html

【重要】8/23(木)休校いたします

台風20号が高知県に接近しており、上陸するおそれがあります。
風雨ともに強くなることが予想されるため、
生徒の皆様の通塾時の危険性等を考慮し
土佐塾の全教室は休校いたします。

今後の台風情報等にご注意ください。

小5合宿より

小5合宿にご参加いただきましてありがとうございました。

参加者全員、離脱することなく、完走してくれました。

またどこかでお会いできることを楽しみしています。

今日はゆっくり休んでくださいね。

団長 弘間(朝倉)